人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福ちゃんの里山通信

fukuchanck.exblog.jp

木更津の里山から発信します。

クローバーとの再会


YOUKIとの里山散歩は
  今年も私のノスタルジアを刺激しました。



クローバーとの再会_b0275715_00132760.jpg
君の姿で、さまざまな思い出がよみがえります。


よく一緒に遊んだよね。
幼子は残酷にも首から契って遊びました。

クローバーとの再会_b0275715_00134754.jpg

今は大人になりました。
そんなむごいことはしません。
何の償いもできませんが、
  君の存在には感謝しています。



傍らには頬を赤くして照れている子もいました。

クローバーとの再会_b0275715_00141023.jpg

私に好意を持ってくれているのでしょうか。


残酷な暴君も、君にむごい仕打ちをした記憶はありません。
古い昔で、海馬から消え去っているのでしょうか。

クローバーとの再会_b0275715_00142959.jpg

とにもかくにも、新たな気持ちで受け止めることにします。



ヤキモチなのか
  YOUKIの奴がしきりにリードを引っ張ります。
また、ゆっくり会いに来ます。






********************************* See you again ! ***************** 🐕 ***


by fukuchan-ckj | 2019-05-12 00:21 | 里山情報 | Trackback | Comments(0)

by 福ちゃん