人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福ちゃんの里山通信

fukuchanck.exblog.jp

木更津の里山から発信します。

病院三昧

8月のスケジュールをうめた病院通いは、
  一応、今日で終わりになりました。
8月前半で5回、3日に1度と言う計算です。
     『8月はメディカル・マンス 』は こちら


大腸の術後検査もパスできました。
「異常なし」は嬉しいはずなのに、
  この歳になると「一病息災」なんです。
「来年2月にもう一度検査し、OKとしましょう。」と言う担当医の言葉は、
  見放されたような錯覚さえ感じました。
(病院慣れしていたんでしょうか…。)


しっかりとお薬はいただきました。
病院三昧_b0275715_2051540.jpg
単なる消化薬です。
便秘で死ぬほどの苦しみを味わったことがありますし、
  その後に大腸ガンを宣告されたのですから…。
まだまだお薬の世話にはなるつもりです。


診断や検査は進んで受けようと思います。

この世でも、
  しぶとくお世話にはなるつもりでいます。




************************************ See you again ! *****************

by fukuchan-ckj | 2017-08-14 20:53 | Medical check | Trackback | Comments(0)

by 福ちゃん