人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福ちゃんの里山通信

fukuchanck.exblog.jp

木更津の里山から発信します。

やがて百輪の招待者…

我が家のバーコラにラテスを取り付けました。

やがて百輪の招待者…_b0275715_23281262.jpg


斥候にやって来たバラが一輪、
  キョロキョロと辺りの様子をうかがっていました、

やがて百輪の招待者…_b0275715_23283272.jpg


待ちかまえる仲間たちが、
  「まだかよ?」と斥候に詰め寄ります。

やがて百輪の招待者…_b0275715_23284930.jpg


待ちきれないと言うのでしょうか?
緑の鎧を脱ぎすてようとしています。

やがて百輪の招待者…_b0275715_2329960.jpg


やがて一面にゲストたちがやってきます。
5メートルほどはあるバーコラは、
  道行く人の足を止めます
つぼみを数えると、優に百は超えそうです。
それが、我が家の鹿鳴館になるんです。
白い衣装が踊り出します。


やがて百輪の招待者…_b0275715_23293644.jpg



もうすぐ、みんなで踊り出します。




************************************ See you again ! *****************

by fukuchan-ckj | 2017-05-04 23:34 | myガーデン | Trackback | Comments(0)

by 福ちゃん