人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福ちゃんの里山通信

fukuchanck.exblog.jp

木更津の里山から発信します。

アルマゲドン

ロシアに隕石が落ちたとTVニュースが流れました。

「直径数十メートル、数十トン?」と言う
  見方をする人もあるようです。
アルマゲドン_b0275715_2132627.jpg

アルマゲドン_b0275715_2142243.jpg
大気圏外でミサイル迎撃し、
  破片が10ほどの町に広がったようです。
迎撃を否定する報道もあります。
アルマゲドン_b0275715_2144747.jpg

アルマゲドン_b0275715_2152299.jpg


アルマゲドン_b0275715_2191123.jpg

がれきの映像も流れてきました。
アルマゲドン_b0275715_2194078.jpg

アルマゲドン_b0275715_2442354.jpg
負傷者は500人とも1000人とも言われます。
アルマゲドン_b0275715_221876.jpg

アルマゲドン_b0275715_2261835.jpg

驚く事はTBSさんとフジテレビさんは報道されましたが、
  ほかの局での確認ができませんでした。
こんな時 真っ先に報道すべき局が
  NHKと理解してたのに…?

危機に対応できない国では
  テロも発生しやすいじゃないでしょうか。
報道もこんなに遅いのでは
  全く頼りになりません。
東日本の被災にも未だモタモタしています。
尖閣問題も後手後手です。
内外ともに
  何んにもできない日本を、
  頼りになんかしていませんが…。

ただの自然現象にも何の対処もできないのでは…。
パトリオットは購入できても、
  パトリオットを使う事ができるのでしょうか…。


テレビ画面の撮影は著作権法に触れるでしょうが、
  何が何でも問題にしたいと思いました。
TBSさんやフジテレビさんが主張するのであれば、
  この投稿はいつでも削除するつもりです。

インターネットでは動画を見る事も出来ます。
数値は情報が錯綜しているようです。


少なくとも私たちは
  主義・主張を持って生きたいですね。
行動の伴う主義・主張をね。
by fukuchan-ckj | 2013-02-15 22:09 | その他 | Trackback | Comments(0)

by 福ちゃん