2025-09-12
昨日、文京公民館で『文京ふれあい学級』がありました。
『サシェ作り』がその目的です。
「サシェ?」
また新しい言葉を覚えました。
「サシェ」とは「香り袋」だそうです。
「匂い」については我が儘で、ことごとくけぎらいします。
妻が買い求めたトイレの消臭剤にはダメダシをし、
今では無臭の消臭剤が日常になっています。
そんなわけで、結論から言うと、
持ち帰った作品もゴミ箱行きです。
こんな時は過敏な嗅覚に恨みさえ持ちます。
(一応は作品を作ったんですよ。)
今回は「サシェの意味」知ったことと、
一応は「サシェを作った」ことが収穫でしょうか?
🐕🐕🐕🐕🐕 See you again ! 🐕🐕🐕🐕🐕
#
by fukuchan-ckj
| 2025-09-13 00:03
|
|
Trackback
|
Comments(3)






