人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福ちゃんの里山通信

fukuchanck.exblog.jp

木更津の里山から発信します。

初めての歩行訓練

わずかな距離ですが、足慣らしをしてみることにしました。
たかが『福chansふぁ~む』までのたった300mです。
しかし、自分一人で歩くのは初めてです。
愛犬を連れての散歩は日課だったし、
  苦にはしていませんが不安であることは確かです。
おまけに杖を突いて、穴掘りのクマデを持って…。

300mが3Kmにも感じます。
YOUKIの奴もいつもより引っ張るように感じます。
妻は「久しぶりだから嬉しいんだよ」と言います。


『福chansふぁ~む』は荒れ果てていました。
ナスの撤去をしてみました。
オクラの撤去もしてみました。
ブロッコリーのネットを外しました。
調子に乗ると次の作業もしてしまいまそうです。
「足慣らし」「足慣らし」と言い聞かせました。

けだるい動きでした。
少しずつ慣らしていこうと思います。
往復で600m歩いたことが、今日の成果、
  自分で自分を褒めてやろうと思います。




************************************ See you again ! *****************

by fukuchan-ckj | 2017-10-18 10:35 | Medical check | Trackback | Comments(0)

by 福ちゃん