人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福ちゃんの里山通信

fukuchanck.exblog.jp

木更津の里山から発信します。

幻が閉ざされる

小さな期待を繋いでいました。
もう花の時期は終わってしまいましたので、
  「また来年」そう思っていました。
実は先月もアップしたんですよ。
     『幻のドクダミ』は こちら


ところが、「幻」が完全に閉ざされてしまったんです。
かすかながら、光はあったんです。
その場所は、コンクリートで固められました。
幻が閉ざされる_b0275715_2243344.jpg
(宅地造成では当たり前と納得はしながら…。)
なぜか空しさが押し寄せます。
そう思うのは、「幻」を追い求めている私だけには決まっていますが…。


いや…。
YOUKI!
お前だってそうだよな!
(彼は無言です。bow-wowとも反応してくれません。)




************************************ See you again ! *****************

by fukuchan-ckj | 2017-07-24 14:22 | 里山情報 | Trackback | Comments(0)

by 福ちゃん